もし都会で育った若者が北海道の田舎で暮らしたら。 moshikita.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

地方に住む。それだけでいい。そこから何かが生まれてくる。


by tsukam_m
プロフィールを見る
画像一覧

2017年夏!イベント準備中


3月に入りましたね!北海道はまだまだ白いです。
ブログもご無沙汰していましたが、最近の私は毎日緊張の連続です。

というのも、この夏、大きめのイベントを開催することにしたのです!

先月、協力隊ラストイヤーに入ったのですが、残された期間で何をしようと考えたとき、深川にいる間私が学んだことを何らかの形で周囲の皆さんに還元したいと思いました。
今はその準備を着々と進めています。


実際、企画はひとりで進めているので時々大きな不安に襲われます…^^;
でも、すでにたくさんの方がご協力くださっていて、なおさら”絶対に成功させる‼”と気合が入ったり、元気づけられたりしていて、本当にありがたい限りです(/_;)

最初は、ひとりだし無理はせず、「できる範囲」でやろう。と思っていました。
でも、ご協力くださる関係者の方々にお会いすればするほど、責任感も一層増し、考え方が変わり始めました。
「できる範囲」も大事ですが、その範囲をできるだけ広く、大きくする努力が大事だなと感じています。

どんなイベントになるか、ワクワクドキドキ、がんばりたい。

a0356060_14583711.jpg

HPも準備中です。
初回の7月を皮切りに、11月まで月一で続く連続イベントです!

詳しくはもう少ししたらお知らせさせていただきますので、ぜひお楽しみに(^^)/m(__)m


[PR]
Commented by kabepass1991 at 2017-03-07 09:23
楽しみにしています!詳細などいつか教えてくださいね(^^♪ また手伝えることあればお気軽に!!
Commented by 風来房十勝 at 2017-03-08 14:33 x
楽しみにしています。
何かお手伝いできるのかなあ。
Commented by tsukam_m at 2017-03-09 12:11
> kabepass1991さん
ありがとうございます!少しでも早く詳細が公開できるようにがんばります☆彡
Commented by tsukam_m at 2017-03-09 12:13
> 風来房十勝さん
ありがとうございます!深川での開催なのでお楽しみいただけるか心配ですが、精いっぱいお届けしたいと思いますm(_ _)m
by tsukam_m | 2017-03-01 15:14 | 自然とカラダ | Comments(4)